10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Football Manager監督手記

Football Manager 2008, 2012 (PCゲーム)のプレイ日記です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

FM日記始動 

ここはFootball Manager 2008というサッカーシミュレーションゲーム(PC)のプレイ日記を綴るブログです。

ずーっとプレイ日記を書こうと思っていたんですが、
なかなか始められずに発売日から3ヶ月以上たってしまいました。

英語版を購入し、日本語化(FM2007日本語版を持っているのでそれで)しプレイしています。
ですので、FM2008で結構遊んでいるんです。
ようやく日記を書く算段がつきましたので、
やったことある人もない人にも面白さが伝わるものを書いていけたらなぁと思います。

正直、文章力はありませんので面白く書けるかは疑問なんですが。(;´▽`A``
ともあれ、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。(=´ー`)ノ ヨロシク


2008/01/24 Thu. 16:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

はじめまして

自称、FM日記探検家の暁空也と申します。
( ・ω・)∩

グーグルでの検索によって辿り着きました。今後の推移を楽しみにしております♪
((o(´∀`)o))ワクワク

暁 空也 #- | URL | 2008/01/25 18:41 * edit *

訪問大歓迎です

ありがとうございます!コメント第一号です。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

暁さん。存じております。
FM日記界の大御所さんでいらっしゃいますね。∩(´∀`)∩ワァイ♪
もちろん日記読ませて頂いています。

暁さんには到底及びませんが、楽しくやっていけたらと思っています。
これからもコメントいれて頂ければ幸いです。

えーっと、リンク張らせて頂いてもよろしいですか?

ヒロシュ #- | URL | 2008/01/26 18:12 * edit *

もちろんです♪

大御所なんてとんでもないです。
Σ(・ε・;)

下手の横好きですよ。
(;´∀`)

これからもコメントさせて頂きますし、リンクもこちらこそお願い致します。
m( __ __ )m

末永くお付き合い頂ければ幸いです!
(゚Д゚)ノ

追伸:もし宜しければ、FC2ブログ内のコミュニティで「Football Manager日記職人の集い」というのがありますので、参加頂けると嬉しいです。特に何もしてませんけどねw

暁 空也 #- | URL | 2008/01/26 18:20 * edit *

参加申請させていただきました(*゚▽゚)ノ

リンク張り、コミュニティ参加させて頂きました。m(_ _)m

こちらこそ末永くお願い致します。(^▽^)/
反応頂けるのって、やっぱりうれしいですね。

よし!モチベーションアップ!(*`д´)b

ヒロシュ #- | URL | 2008/01/27 08:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://fmhirosyu.blog26.fc2.com/tb.php/1-69167a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

