10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Football Manager監督手記

Football Manager 2008, 2012 (PCゲーム)のプレイ日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SG Dynamo Dresden 09/12 

降格圏外でウインターブレイクを迎えられることは確定していますが、
チームの調子は余り良くありません。
12月を何とか乗り切って冬の補強を敢行したいところです。


2009.12.5 Fußball-Bundesliga vs Köln (A)
私の好きなチームの一つである1.FC Kölnが相手です。実はKölnのフェイスパックも自作しています。
残念なことに最下位ですが、ここは心を鬼にして倒さねばならないでしょう。

Lineup
Köln 対 Dresden


STユングニケル、主将ペクニクが練習中に負傷し、離脱です。主力が二人抜けキビシーです。(ノД`;)
Kölnのメンバーは結構様変わりしているようです。ってうちもか。(--;)

流石に最下位の相手とあってDresdenがペースを握ります。
なんですが、どうにもシュートが決まらんのですよ・・・。(ノД`;)
特にMCゴンサレスのシュートがとてもヘナチョコなのに愕然。(((゚д゚;)))
はじめはたまたまかななんて思ってましたが、シュートがひょろひょろスピードが無いです。
おまけに宇宙開発ばかりで、この面に関しては期待はずれといわざるをえません。
そうこうしているうちにペースをつかみ出したのがKöln。
後半開始直後、後半から出場しているSTシヒに決められます。シヒは期待している選手なのでうれしいやら悲しいやら。
「取られた分取り返したらいいんじゃー!」とは思うもののそう簡単にいかないのがFootball。
押してるのに勝てない・・・。こんな日もあるものです。┐(´д`)┌

Result
Köln 対 Dresden




2009.12.12 Fußball-Bundesliga vs Dortmund (H)
最下位Kölnに負けいよいよお尻に火がつきかけてきた今日この頃です。
前半最終戦は勝って終わりたかったですが、相手はDortmund厳しい相手です。

Lineup
Dresden 対 Dortmund


布陣は前と一緒です。変化を求めたいのですが、これって選手がいないのも事実。

試合は早い時間帯に動きます。
開始8分でDortmundのFWカチョがWBLデデのクロスを受け、冷静にシュート。あっさり先制点。(ノД`;)
Homeゲームで簡単に引き下がれるかとブローカーが豪快なミドルシュートを決め同点。(*`д´)b
早い時間帯に追いついたので勝ち越しを期待したのですが、やっぱりDortmundペース。
Dortmundの両ウイングバックにこちらの両サイドが押さえ込まれ、なかなかチャンスになりません。
サイドバックが上がってくるとチャンスが生まれたりするんですがその前にボールを奪われちゃったりで上手くいきません。
この日のGKキルシュバウムはキレキレでつぎつぎとシュートを弾き返し、
ゴール前の混戦でシュート打たれては弾き、打たれては弾きと4本連続でセーブしたのには驚きました。(;゚∇゚)b
そんなキルシュバウムの活躍もあってか何とかドローに持ち込む事ができ、連敗は免れました。

Result
Dresden 対 Dortmund




順位表 09/12
0912.jpg


さらに順位を下げ14位へ。
Kölnが2勝していたり、Rostockが初勝利を上げていたりと降格圏がじりじり迫ってきています。
この緊張感を楽しみたいところなんですが、ここのところの調子をみると楽観的ではいられません。
やっぱり失点が多いんですよねリーグワーストですから。
得点もそれなりなんですが、効果的な得点というのがあまりないんですよね・・・。
2分けより1勝1敗の方がいいわけですから、何とか勝利につなげたいところです。

さて、下降線をたどるチームを救う新戦力を獲得したい冬到来です。よさげな選手は来てくれたのでしょうか?乞うご期待


スポンサーサイト
2008/03/04 Tue. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://fmhirosyu.blog26.fc2.com/tb.php/33-616674a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。